*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


虹色だけど…

久々に登場の、ゆずぴで~す%94%92%95%B6%92%B9

yuzupi26.gif

でも…な~んか気に入らないみたいですσ(^◇^;)
何が

そうですまた新しいあみねこが、誕生しましたー

けど・・・

nijiiro1.gif
%94%92%95%B6%92%B9「誰よ、アンタまたド派手な服着ちゃって(--#)
  特に…そのちっこいのが、気に入らないわ…ちょっと可愛いし

%82%CB%82%B12「きゃ~~~!」

%82%CB%82%B11「あ…あのぉ……もう、そのくらいで…

nijiiro2.gif

%94%92%95%B6%92%B9「いいわ!わかればいいのよ…ふん
%82%CB%82%B12「手を噛まれちゃったぁぁぁ

…という訳で、ようやくゆずぴ%94%92%95%B6%92%B9にも認めてもらった!?
この虹色の子達は、無事仲間入りを果たしました

このゆずぴ%94%92%95%B6%92%B9と、あみねこ風%82%CB%82%B11%82%CB%82%B12の絵文字は
(このFC2ブログの新しい機能なのかな…?)
よくわからないけど、作ってみました(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

スミマセン…お返事が、すっかり遅くなってしまってσ(^◇^;)

元気色のレインボーカラーは
編んでる途中も、とっても楽しかったです♪
絵文字も、意外と簡単にできちゃうんですよ(*^^*)

わ~、キレイなあみねこちゃん~
かわいいですね!!
レインボーカラーがいかしてるうv-10
ミニネコちゃんもいるんだあ
ゆずぴちゃんの厳しいチェックをくぐりぬけたんですね(笑)
絵文字がすごくかわいいです

バニラさんへ

はい、久々のゆずぴです♪
派手派手のあみねこが気になって、登場です(*^^*ゞ
綺麗な色ですか?嬉しいです~♪
実は有り合わせの毛糸を使ったので
微妙に違ってるんですけどね…σ(^◇^;)

絵文字は、意外と簡単に作れて、面白いです♪

ぴょんちゃんへ

小鳥好きなの?良かった~♪同じだね(#^^#)
私も子どもの頃からずっと、小鳥を飼ってたんだけど
もう何年…十何年も・・・ (×_×)
数年前から、やっと飼い始めて…やっぱり可愛いの~♪
そうね…やっぱり構ってあげないと
凄く寂しがり屋みたいだからね…(・_・、)
また時々登場させるね♪

しょこちゃんへ

絵文字、可愛くできてる?嬉しいなぁ…(*^^*ゞ
しょこちゃんもfc2だよね?
結構簡単に出来て、面白いから…やってみる?( ´艸`)

そう…ミニミニサイズは手縫い糸だけど
でも、編むのはレース糸の方が好き♪かな…
やっぱり編みやすいから(#^^#)

りくママさんへ

ありがとう~♪
派手派手で、すっごく目立つ色だから
ゆずぴの目に止まったみたいです( ̄▽ ̄)
それに、小さな子…特に可愛い子!?には
強気に出るからねσ(^◇^;)

うーさんへ

ゆずぴは、どうやら…小さい子にだけ、強いみたいですσ(^◇^;)
あみねこの絵文字…さっそく、調子に乗って
色々作ってみましたよ( ´艸`)
なかなか楽しめる機能です♪
拡大鏡!?Winって、そんなのも使えるの?
Macには無いなぁ。。。たぶん

kunちゃんへ

久々に登場のゆずぴだけど、相変わらずでしょ…σ(^◇^;)
kunちゃんもfc2だよね?
このアイコンって、結構簡単にできて面白いよ♪
kunちゃんも作ってみる?( ´艸`)

縞さんへ

はい♪カラフルな子達が出来ました~(^^)v
同じ様で、微妙に違うんですよ。
と言っても、大きい子の時は紫色が無くて
何とか誤魔化してますが、実は虹色ではなかったり…σ(^◇^;)

たけうささんへ

賑やかな色でしょ…σ(^◇^;)
でも本当、元気が出ます!
今回、絵文字が作れるって事に初めて気が付いて
さっそく作ってみましたけど…
なかなか面白いですよ♪

okayaさんへ

はい♪思いっきりカラフルな子が出来上がりました~(*^^*ゞ
そうですね、見てると本当☆元気が出てきますp(^^)q

絵文字…可愛いですか?
嬉しいです~♪
結構簡単に出来るみたいなんですけど
何せ小さいので、耳の形が難しかったですσ(^◇^;)

ゆずぴちゃん、久しぶりだね~
虹色のあみねこちゃん兄弟。
とっても綺麗な色ですね~e-491

そして、可愛い絵文字ちゃんは作れるんだ~!!
凄い~v-352

きれい~

ゆずぴきれい~・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ねこ苦手だけど鳥はすごく好きなの☆
子供の頃はカナリヤとかインコとか飼ってたの。
今も飼いたいんだけど日中家に誰もいないからねo( _ _ )o ショボーン

かわいい絵文字だな~と思って見てたんだけど、どりとんちゃんのオリジナルだったのね。
何でもできちゃうのね・・・。すごい!!

りもちゃんは、手縫い糸だったの???
どおりで細いわけだ。
レース糸であんなに小さいのが編めるのかなあ?って思いながら見てたの。
神業だね~。

虹色の子達 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ゆずぴちゃんに認めてもらえてよかったですね~(*≧m≦*)ププッ

やっぱり新参者には一応睨み効かしておかないとね~。
絵文字機能、まだ使ったことないんじゃけど自分で出来るのはd(⌒ー⌒) グッ!!だよね。
あみ猫ちゃんの絵文字、各色揃えてちょ~だい♪
↓のリモちゃんの小ささに(*_*)目が縮まったよぉ。
Winの拡大鏡、使ってから見た(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

( ´艸`)ムププ ゆずぴちゃん!おひさぁ~
相変わらずのきれいなボディラインだわ♪(笑)
レインボウちゃんもマジで可愛い~よ♪
よかったね~仲良しになれて(*/▽\*)キャ
そうそう、こんな可愛いアイコンってあった??って考えちゃった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
どりとんちゃんが作ったのね~すごいすごい!むちゃむちゃ可愛いよ~いいなぁ~♪
(m~-~)σ"" ツンツン

わーい!
虹色ちゃんだ。それの二人!
カラフルでどっちのこの可愛い♪

レインボーカラーの賑やかな仔誕生ですねv-22
okayaさんのおっしゃるとおり
元気がでてきますね♪
わたしもfc2なのですが使いこなせません。。。
そんな事もできるんですねv-237

虹色のあみねこさんだぁ~♪
カラフルで元気がでそうな気がします。

絵文字そうとう可愛いですよ~~~♪
ビックリしました☆
こんな機能もあるんですね!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
