*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リモです☆

ジャーーーーーーン!!

rimo1.gif

また新しい子が、誕生しました
名前は「リモ」です…まりも色なので( ´艸`)

写真では、かなり大きく見えますが・・・

編み編み途中のパーツを
爪楊枝や米粒と一緒に、撮して見ました

rimo2.gif

左側の米粒大のパーツが耳で
その右側が、今回マッチより小さくなった腕ですσ(^◇^;)

小さなミニミニねこ…家では、プチねこと呼んでますが
他のみんなと並んでみると・・・

rimo3.gif

くぅちゃんが、とっても大きく見えてしまいます( ̄▽ ̄;)



ここで、ふと…ある事を思い付いて


憧れの、ちびレンジャー君たちと
勝手に!?
手をつないでみましたーーー(≧▽≦)

rimo4.gif

あきさん、ごめんなさ~~い

※ちびレンジャー君たちは、「ちびレンジャーが行く!」
 画像を勝手に撮影しました<(_ _)>



そして・・・こんなツーショットも…

rimo5.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なんなんさんへ

はい♪頑張って、また小さい子が編めました(^^)v
顔が可愛いですか!!
そう言っていただけて、すっごく嬉しいです~♪
今回パーツがとても小さかったんですが
可愛くて、仕上げるのもとても楽しかったです(*^^*)

ピサコさんへ

お陰さまで!?近い所は、よ~く見えるのです(*^^*ゞ
だから今の内に、しっかり編んでおかなくては!
…と、思ってます(#^^#)

みおんさんへ

美形ですか!!
わ~いヽ(^0^)ノ嬉しいです~♪
今回は、パーツも小さくてビックリでしたが
もう可愛くて…形に仕上げるのが
とっても楽しかったです~(*^^*)

しょこちゃんへ

ありがとう~♪
もうこれが限界!なんて言いながら
少しずつ小さくなっていったので
編めたんだと思います(*^^*ゞ

ミニねこを編む時は、レース糸を使ってるけど
更に小さいリモ達は、手縫い糸で編んでます(^^)v

もけこさんへ

作っている途中の、パーツも可愛くて
何かと比較しようと思って、家の中を探したら…
この爪楊枝と米粒になりました(*^^*ゞ
パーツを繋げて、仕上げていくのも楽しかったです♪

kunちゃんへ

そうそう…ちょっと目を離すと
すぐ何処かに行ってしまいそうで…
実際しょっちゅう行方不明にσ(^◇^;)
だから、ミニねこ達は
時々点呼とってるの…( ´艸`)

りくママさんへ

はい、だんだん小さくなったので
今回のリモも、なんとか編めました(^^)v
編んでる途中の、パーツも可愛くて
形に仕上げるのが、とても楽しみでした♪

バニラさんへ

ちびっこレンジャー君と、勝手にコラボしちゃいました(*^^*ゞ
いつかお迎えしたいんですよね~♪
でもきっと、うちの子達の方が
体はもちろん、頭もデカいと思います…σ(^◇^;)

あきさんへ

わ~い♪ヽ(^0^)ノ
あきさんに可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです~♪
勝手に手を繋がせちゃって…σ(^◇^;)
でもいつか、ちびっこレンジャー君を
お迎えして、実際に手繋ぎしたいです~(#^^#)

みんさんへ

もうダメ…これで限界!
とか言いながら、また編めちゃいましたσ(^◇^;)
なので、また挑戦したくなるかもね☆
はい、是非見届けてやってくださいまし…( ̄▽ ̄)

てけてんさんへ

いえいえ…たぶん、てけてんさんが見たまんまの
極普通の手ですよ~σ(^◇^;)
あきさんとのコラボ…っていうより
実物のちびっこレンジャー君に、会いたいです☆

かずみさんへ

ありがとう~♪
今度は、かずみさんの小鳥ちゃんと
コラボやってみて良いですか?(*^^*ゞ

ぷるまろままさんへ

はじめまして~♪
コメントいただいて、とっても嬉しいです(*^^*)
たぶん、いきなりこのサイズを編もうとしたら
絶対編めなかったと思いますσ(^◇^;)
少~しずつ小さくなってるので、いつの間にか…
って感じです。
もう限界かな…と思いますが
また挑戦してみたくなるかも…( ̄▽ ̄;)
また是非、覗いてやってくださいませ♪

縞さんへ

パーツが、とっても小さいんだけど
何だか可愛くって♪
何と比較したら、わかりやすいだろう?
と、家の中を探してみたら…
この爪楊枝と米粒になりました(*^^*ゞ

ぽんすけさんへ

このちっちゃなミニねこは、手縫い糸で編んでます。
今回、思いの外パーツが小さくてビックリでしたが
編み上がってくると、可愛くって…♪
完成させるのが、とっても楽しみでした(*^^*)

カスピちゃんへ

ちびねこを編まれたんですね♪
ちらっと読み逃げしてきましたが…σ(^◇^;)
小さくて、とっても可愛かったです~♪
はい、このリモは手縫い糸で編みました。
ストラップサイズよりは、また少し目数が少ないので
小さく編めます(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

もう限界…とか言いながら
また頑張ってしまいましたσ(^◇^;)
これ以上は無理!だと思います…たぶん

okayaさんへ

いえいえ…写真を、よ~く見るとわかると思うのですが
リモは少し足を曲げて、しゃがんでいるので
クリオネの方が、断然小さいです(*^^*ゞ
でも、なかなかお似合いのカップルでしょ(笑)

きのみさんへ

はい、頑張りましたp(^^)q
編む時も、息を詰めて編みましたが
出来上がってくると、楽しかったです♪

Rieさんへ

そうなんですよーー!
私も一緒に手を繋ぎたいの!!σ(^◇^;)

すっご~~~い!
爪楊枝との比較でその小ささに
開いた口がふさがりません。
こんなに小さくってでもお顔が可愛い♪
さすがです!
そしてあきさんのレンジャーたちとの
コラボ!最高です♪

凄すぎる!!!
もしかして虫めがねのぞきながら編んでるとか・・・?

ちっちゃ!!!!
こんなに小さいのに、なんでこんなに
美形なのでしょうか・・・
すばらしいです、どりとんさん!!

かわいい~~~~っ!!
でもかなりちっちゃいんだね。
米粒と変わんないし!!びっくりv-405
こんなに小さいものがどうやったら編めるのか、私は不思議でたまんないよ~。

これは何の糸で編んでるの?
レース糸かなあ?

驚異の小ささです~。
爪楊枝や米粒が大きく見えます!!
コラボ写真、グッドアイディアですね~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どりとんちゃんってば・・・
なんて小さい小さいリモちゃん!!
(〃´o`)=3 フゥ 尊敬だわ!
おっと・・・ため息なんてついたら飛んでいってしまいそうだわ(* ̄m ̄)プッ
どりとんちゃんのお手手はいったいどんなお手手をしてるの?こんなに小さいものを・・・
まさかどりとんちゃんちのおコメって普通よりも大きいって事ないよね(。_゚)〃ドテッ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

リモちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すっごいちっちゃいんですね~。
こんなちっちゃな子を編めるどりとんさんが素晴らしい~!!

うわ~リモちゃん、小さいですね~!!
あきさんの所のちびっこレンジャy-と
手を繋いでいるのが可愛い~♪

リモちゃん、可愛いぃ~♪
そしてちっちゃ~い♪♪♪
レンジャー達と手をつないでいただけて
とても光栄です。

ごめん・・・「もびレンジャ~」になってた!
「ちびレンジャ~」のつもりだったのに。
m(__)m m(__)m m(__)m

ち・ち・ちっちぇ~~~( ̄□ ̄;)!!
なんでこんなに小さい仔が編めるのよっ!
神の手を、お持ちなのね・・・。
進化していくどりとんさん。どこまで行くか、
しっかり見届けなければ・・・(--)(__)

もびレンジャ~との手繋ぎが可愛いよぉ~~。

ひゃ~すごい!
どりとんさんの指もやっぱり
神様の指だわ。
是非、あきさんとコラボ作品を!

きゃぁ~
ちっちゃぃ!!!!
かわいいっっ

はじめてお邪魔します

きのみさんのところからお邪魔しました。
リモちゃんがあんまり小さいので、びっくりv-237
どうしたらこんな小さいの編めるんですか~v-236
もう信じられないです~v-10

すごーーーい
ナンテ小さいの!
お米も、爪楊枝も大きく見えちゃうわ。
魔法のお手々ね。

リモくんちっちゃ~~~い!
すっごく細い糸で編んでらっしゃいますね。
パーツの小ささにびっくり~!
ちびっこレンジャーとのてつなぎ写真、
超可愛い~~~!

ちっちぇ~~

ちっちゃいね~~~
私も、どりとんさんの編み図を拝借して、
ちびねこを編んでますが、これは写真を見てすぐに、【ちっちぇ~~】ていうのが
わかりました。
んん?手縫い糸で編まれたんですか??

ちびっこレンジャーとの手つなぎの写真、
とってもかわいいです♪

久しぶりにおじゃましたら!すごいおちびちゃんが!リモくん、ちびっこレンジャー並み?
かわいい~v-238

それにしても、あのくぅちゃんが大きく見えるなんて・・・・(^_^;)
パーツの小ささを見たら、目が回りそうです(笑))

うわっ!ちっさ!!
どりとんさんのちびねこはどんどん小さくなっていますね!
くよくよさんのクリオネと同サイズとは!
神業としか思えません・・・

ううう・・・
どこまでちっちゃくなるのぉ~~~?
楊枝との比較、思わず息詰めちゃったですe-282
チビレンジャーとのショット
バッチリですねv-10

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ヤバ~イ、ヤバイぐらい可愛いぞぉv-344
あきさんとのコラボ最高ですv-398
私も手をつなぎた~い(ノ∀`)タハー
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
