*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ラッコ♪

可愛いあみぐるみを、いつも楽しみにしている
kuyokuyosan0301_1.gif
ですが、大人気で…見たときは殆ど sold out 。。。

でも今回、やっと
久~し振りに、お迎えする事が出来ましたー

kuyokuyosan0301_2.gif

「クリオネ」と「ラッコ」、それに「ネズミ」くん
くぅちゃん達も大喜びで、大歓迎です

「クリオネ」は実物大だとか…
本当に、とっても小さいんですねー

くよくよさん、ありがとうございます
この後、ネズミくんは
菱餅くんと仲良くなりました( ´艸`)


今日ちょうど手に入れた
「美ら海アクアリウム」のミニチュアがピッタリですね

churaumi.gif

爽健美茶に付いてたんですが、他にも
「ジンベエザメ」や「カクレクマノミ」など
全部で6種類あって、繋げると
丸いアクアリウムが完成するみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くよくよさんへ

ありがとうございますーー!
今回も、とっても可愛い子たちをお迎えできて
嬉しいです~(*^^*)
大きさの対比ですか?
そんなの全然気になりませんよ☆
ネズミくんは、カンちゃん達も乗せてくれるし…( ´艸`)
みんな仲良くしてますよ~♪

オマケが付いていたのは
500mlの普通サイズのペットボトルでしたよ。
他に、シールを集めてプレゼント♪というのもあったので
取りあえず集めてますσ(^◇^;)

バニラさんへ

クリオネの小ささといったら…本当、想像以上です!
でもちゃんと胸にハートまで(◎-◎;)/
とっても可愛いですよ♪

そうそう、こういうオマケが付いてると
ついそっちを買ってしまうんですよねσ(^◇^;)
ジンベイザメがGETできると良いですね☆

きのみさんへ

はい♪どの子も、と~っても可愛いですよ~(*^^*)
くぅちゃん達は、頑張って小さい子を編みましたけど
私の手は至って、極普通です…当然ですが( ̄▽ ̄;)
でも、くよくよさんは絶対☆神の手をお持ちです!!

てけてんさんへ

はい♪くよくよさんちの子は
とっても小さくて可愛いですよ~(*^^*)

「美ら海アクアリウム」、流行ってるんでしょうか?
うちの長男は修学旅行で、見て来たそうです。
私も是非行きたいところですが
沖縄は、遠いです・・・(・_・、)
なので取りあえず、このアクアリウムで満足!?σ(^◇^;)

かずみさんへ

くよくよさんの所からお迎えした子たちも
たくさん増えました(*^^*)
でも、どの子も本当可愛いです~♪

「美ら海アクアリウム」見つかりました?
こういうのって、結構すぐ売り切れちゃうんですよね(хх,)
私も次が手に入るかなぁ。。。

okayaさんへ

捕食体制のクリオネをGETされたんですね!
いいなぁ…そういうのも大好きです(*^^*)
くよくよさんの作られる子たちは、みんな個性的で
とっても可愛いですよね♪

もけこさんへ

そうなんです!実物大…私も水族館でしか
見たことないのですが、本当小さいんですよね!
しかも胸にハートですよ!!
実際手に乗せると、可愛さ更にアップです(#^^#)

もけこさんも?
オマケが付いてると、ついそっちを買ってしまいます( ´艸`)

縞さんへ

クリオネの実物大…私も水族館で見ましたけど
本当に小さいですよね(*^^*)
でも水族館では、手に取って見れないので
実際手に乗せてみて…感動しました!!

わーいe-291 
どりとんさんちのミニミニねこちゃんたちと一緒にお写真e-266
かわいく撮っていただいてありがとうございますv-411
ラッコとクリオネの大きさがほぼ同じで、
ネズミが異様に大きいことがものすごーーくっ
気になって仕方ありませんv-404
オバケネズミですよねv-356
ごめんなさいですv-393
でも菱餅くんと仲良しになれてよかったですv-398e-415

爽健美茶って、2ℓくらいのでかボトルについてたんですかv-236
これ私も欲しいかもv-353
お日様が昇ったらお店に行って来ようっとv-411e-291

くよくよさんの可愛い子達がたくさんv-344
クリオネちゃんは実物大なんですね~
凄い小さいんだ!!
爽健美茶のオマケd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
「美ら海アクアリウム」
私、ジンベエザメが欲しいかも~
探してみます。

うにゃ!かわゆい

クリオネ、ラッコ、ネズミちゃん
どれもちっちゃーい!
だって後ろのくぅちゃんたちも
かなりちっちゃいはず、だよね?
みなさん、指先が細いのかなぁ~

くよくよさんちの子、かわいいね~
信じられないほど小さいんでしょ?
「美ら~」って流行っているのかしら。
とても響きのよい言葉ですよね。

わ~♪
くよくよさんちのコですねっっ
どのコもかわいいから
沢山コレクションしたくなっちゃいますよネ☆


「美ら海アクアリウム」!
これ気になっていたんですヨ~
爽健美茶ですねっ
早速、チェックしてみます!

くよくよさんの編みぐるみだぁ~♪
捕食体勢のクリオネを持ってるokayaは
ピンクのクリオネも大変気になっていましたが
懐が淋しくて断念しました(涙)
ラッコもネズミくんも可愛いですね~♪
でも、どりとんさんのちびねこちゃん達も
相当小さいんですね!
すごいわ~~~

クリオネ、実物大!!!
それはすごいですよ~。
私も水族館で実物を見たことありますけど、
あんな小さいものが編めるとは・・・。
小さいもの編みさんたちの匠の技には
驚かされてばかりです。

爽健美茶のオマケ、いいですね~。
こういうのは集めたくなっちゃう方です。

クリオネの実物を見たことあります!
えー実物大なのぉ~。
ホントにホントに小さいんだね。
どうしたら、こんなに小さい物が編めちゃう
のかしら?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
