*All archives* |  *Admin*



ポーチとマグネット♪

今日は…

少し前に届いてたのですが
お披露目がすっかり遅れてしまった
紹介したいと思います

まず、1つめは
「きのみのパッチワーク便り」きのみさんから

kinomisan0228_1.gif

カウプレ予想が、見事的中して
「風車のポーチ」を頂きました~~

とっても丁寧に作られた、素敵なポーチです

kinomisan0228_2.gif

カウントが、なんと!10万HITを超えたそうです
凄いですねーーー!!
おめでとうございます

さぁて、何を入れようかな。。。o(^-^)oワクワク…
きのみさん、本当にありがとう~



そして、次に紹介するのは…

「☆vanilla-tea☆」バニラさんからの

vanillasan0228_1.gifvanillasan0228_2.gifvanillasan0228_3.gif

可愛い巾着~

vanillasan0228_4.gif

…だけじゃなくて

中には、もっと可愛いフリフリあみねこの
マグネットが、入っていましたーー

vanillasan0228_5.gif

そう、この子は以前
プレ企画でいただいた「雅ちゃん」とお揃いです

vanillasan0228_6.gif

一緒に届くハズだった様ですが、出遅れちゃったみたいで
でもこんなに可愛い巾着入りで、また届けていただいて
お陰さまで、2度嬉しいが…( ´艸`)
バニラさん、本当にありがとうございます


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バニラさんへ

可愛いマグネットに、巾着袋まで!
本当にありがとうございます<(_ _)>
もう、サプライズが2度届いたみたいで
メチャメチャ喜んでます(#^^#)
雅ちゃんと、雅ちゃんマグネット…ホントに可愛いです~♪

ゆのまさんへ

おかえりなさ~い(*^^*)
でも…ゆのまさんのお留守の間に
プレ企画終了しちゃって…ゴメンネ(・_・、)
今回早くお届けしたくて、期間を短くしたの…。
久し振りに、普通サイズのあみねこも頑張ったんだけど
おかげで肩こりが…もう限界でσ(^◇^;)
ちょっと休んでます。。。

kunちゃんへ

プレ、ハズレちゃって…本当ゴメンネ(・_・、)
でも…またやるから、是非挑戦してね☆
今度は、もう少したくさん用意できるように
頑張るからねp(^^)q

あきさんへ

本当、みなさん凄いですよね!
特にファスナー付けが苦手な私は
こんなに丁寧に作られたポーチに感動です!!
マグネットも、自分では1つも作ってないのに
皆さんからいただいたのを
いつも眺めて楽しんでます( ´艸`)

きのみさんの風車のポーチは丁寧に作られているみたいですね~

マグネットに巾着!
可愛く紹介してくれてありがとうございます。
そして、うっかり送り忘れててごめんね~

どりとんさん、ただいま~~v-10
わぁ~~、プレ企画だったの~~?
それは残念でした・・・
居ない間にたくさん編み編みの子ができてるのね~~
どりとんさん、やっぱり早いわっ・・v-238
桜餅模様のこ、可愛い~~v-10
美味しそう・・・v-273

どりとんちゃん、おっは~~♪
またまた、いっぱいのお届け物で羨ましいなぁ~(☆。☆) キラーン!!
みなさん!ホント素敵な物をどんどん作っちゃうんだね~すごい♪
↓プレ!はずれちゃってざ~んねん♪
また、次回もありそう( ´艸`)ムププ
今度は絶対に気を送り込むぞぉ~~~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
当たったぷりりんりんちゃん!おめでとうです。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

風車のポーチも巾着とマグネットも
素敵ですね。
みなさん、いろいろな物を作れて
凄いですよねぇ~。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
