*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発表です!

は~い〆切を過ぎましたので

いよいよ…
ミニ桜餅の抽選会の、始まりで~~~す

たくさんの方に応募いただいて…
本当にありがとうございます<(_ _)>

まずは、参加してくださった皆様を…
エントリー順に番号を付けさせて頂きました(#^^#)

  1. ぺんたさん
  2. りくママさん
  3. 縞さん
  4. みおんさん
  5. ぴょんちゃん
  6. eriさん
  7. okayaさん
  8. きのみさん
  9. なんなんさん
 10. てけてんさん
 11. kunちゃん
  12. みんさん
  13. バニラさん
  14. Rieさん
  15. はるるさん
  16. ピサコさん
  17. ぷりりんりんさん
  18. 夏鈴♪♪さん
  19. キルトさん

…以上の方々の中から、選ばせて頂きます<(_ _)>

さてさて…

今回、ガラガラ抽選器を回すのは
菱餅くんです頑張ってね~

sakura_atari1.gif

はい、何番が出たのかな

sakura_atari2.gif

あれ!?こんな番号あったっけ??

sakura_atari3.gif
あらら…σ(^◇^;)
関係ない番号は、出しておけば良いのに…

では、気を取り直して
もう一度・・・

sakura_atari4.gif

はい17番は・・・
ぷりりんりんさんですね

おめでとうございま~~~す

sakura_atari5.gif

では、この「ミニ巾着」を送りますね(^_-)-

中には・・・

sakura_atari6.gif
ちゃ~んと、ミニねこも入ってます

sakura_atari7.gif
明日発送する予定ですが、いつ届くかな…(*^^*ゞ
少し日にちが掛かるかと思いますが、待っててくださいね

今回惜しくも当たらなかった皆様…ごめんなさい
また次やりますので、その時はヨロシクお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ミニ巾着の中のミニねこちゃんが
ゆりかごで眠る赤ちゃんみたいですね。
とっても可愛い~~~v-238
どりとんさんちには、あまりおじゃましてなかったので、
今回はプレ企画参加は遠慮したのですが、
次回は参加させていただきたいと思います。
よろしくおねがいします~。

夏鈴♪♪さんへ

プレ企画に参加していただいて
ありがとうございます<(_ _)>
でも残念…ハズレてしまって、ゴメンナサイね(T.T)

ピンクのミニねこの「お梅ちゃん」ですか!
きっと可愛い子ですね。。。♪
後で是非とも、お邪魔させていただきたいと思います。

あと…
お名前、間違ってました…すみませんσ(^◇^;)
慌てて訂正は、しましたけど
本当申し訳ないです(・_・、)
こんな私ですが…
これからも、どうぞヨロシクお願いします(#^^#)

ぺんたさんへ

ハズレちゃって、本当ゴメンナサイね…(T.T)
でも「桜餅」が、無事到着したみたいで
良かったです~♪
お仕事たいへんですね…
もちろん、お披露目は急がないで
くれぐれも無理はなさいませんように。。。
勝手に送りつけたものですからσ(^◇^;)

こんにちは♪

はじめましてでしたが プレ企画に参加させて頂いて ドキドキな気持ちで1日過ごせてとても楽しかったです♪結果は残念でしたが。。。ありがとうございました。

どりとんさんの編み図をお借りして ちびねこちゃん完成しました♪ピンクの毛糸で編みました。私にとって3体目の編み猫で初の女の子 名前はお梅ちゃんです。笑。
近々 ブログにもアップしますのでお時間空いたときに遊びに来てください。。。

また 遊びに来ます。。。

外れちゃいました・・・・

でも、きょう、巾着入り桜餅ちゃんがうちに来てくれたんです!すごくうれしかったです(涙)
どりとんさん、ありがとうございます~v-238(*^_^*)
さっそくお披露目したいんですが、ただいま超ハードなお仕事週間でして、朝7時半に家を出て、帰ってくるのが夜11時すぎなので、土曜日ぐらいにブログに載せるつもりです。ごめんなさい・・・・(^_^;)
連絡が遅くなってしまって、すみません。

応募してくださった皆様へ

今回1つしか用意できなくて
かなり倍率が上がってしまいました…スミマセン(T.T)
期間が短くて、間に合わなかった方にも
本当申し訳ないです…。
でもその中で、見事当選された
ぷりりんりんさん、おめでとうございます!
今日エアメールで送りましたので
もうしばらく待っててね~♪
惜しくもハズレてしまった皆様…
次回またヨロシクです(*^^*ゞ

残念!
また応募させてくださいね。

ぷりちゃんのところへ行く子、
まるであじさいみたい♪

この抽選器、楽しいね。
私、あまりプレ企しないから
買っても仕方がないかな。

ぷりりんりんさん おめでとうございます♪
可愛い抽選会ですね~(^ー^* )フフ♪

ぷりりんさんおめでとう!!
ちょっぴり残念」でしたが、思いがけず今日
わたしの所に桜餅4兄弟の子が来てくれました。とっても嬉しいでーーす。
大変だったと思います!ありがとうございます。大切にしますね♪

菱餅くんのカワイイ抽選会ですね~
ぷりりんりんさん、おめでと~v-353

また、プレ企画してくださいね~

うっひょ~!!
当たっちゃったのね~!!
ありがとうございますっv-415
わーい♪わーい♪
はずれちゃった皆さま、ごめんなさ~いv-356

あ~、やっぱり色がステキだねv-343
ご対面までとっても楽しみです♪

ショック!

又だめでした(;_;)
でもだんだん燃えてきた(゚ー゚☆キラッ
そのうち絶対当たってやるぞ~って
その為にも是非次回を宜しくね♪
ぷりりんりんちゃん、おめでとうです☆

菱餅ちゃん、大役お疲れ様v-410
ぷりりんりんさん、オメデトウv-315
ハズレちゃって残念だけど
また次回に期待しちゃうよv-346

残念!!
次よ、次!
またお願いします(笑)

また・・はじゅれちゃった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
当選した、ぷりりんさん「お雛様」の隣に飾れるわね・・。

はぁ~~くじ運わり~~なぁ~。
めげずに、また参加するからね!

あー外れちゃった。残念だわ。
当たった方おめでとう。
ちょうどお雛様頃に届くのかな?
色合いもぴったしだわ。(*^^*)

また外れてしまった(_ _。)・・・シュン
ぷりりんさんおめでとうございます。
またリベンジしますよ~

次回も楽しみにしてます♪
どりとんさんお疲れ様でしたぁ~

きゃ~、ニューヨークに行っている間に
出遅れちゃいました(泣)。

下の桜餅4兄弟、いいですね~。
巾着袋に入っている姿もとっても可愛いです。

また外れてしまいました・・・
クジ運ないなぁ~私・・・
また次回を楽しみにしています♪

ぷりりんりんさん、ご当選おめでとうございまぁ~すv-315

ちびねこはおかげさまで着々と増殖中です♪

ぷりりんりんさん、おめでとうございますv-340
どれぐらい、小さいのかなぁ~v-362

e-108でお知らせしましたが・・・
桜餅&巾着ちゃんが我が家へやってきてくれましたぁv-398
ありがとうございま~す、感激ですv-344
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
