*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント~♪

☆vanilla-tea☆のバニラさんから
ステキなが届きました

「60000HIT&ご当地キティちゃん全国制覇記念」
のプレ企画に、何と当選したんですね~

可愛いでしょ~(#^^#)

vanillasan0216_1.gif

ちょっと、失礼して・・・

vanillasan0216_2.gif

おー
118番目の、あみねこちゃんだそうです!!
スゴイですねーー

とっても雅やかで和風な感じのする可愛こちゃんなので
名前は「雅(みやび)」ちゃんに決めました

さっそく、灰怒くんが声を掛けてますよ…( ̄▽ ̄)

vanillasan0216_3.gif

一方ゆっき君は・・・

vanillasan0216_4.gif

一緒にいただいたお菓子が
気になってるみたいですね…( ´艸`)

あら~、灰怒くん…

vanillasan0216_5.gif

仲良くなれたみたいで、良かったね

だけど
雅ちゃん…帽子は、どうしたの




あ・・・


vanillasan0216_6.gif
……( ̄▽ ̄;)

バニラさん、勝手に帽子脱がしちゃって
ごめんなさ~い

でも…

vanillasan0216_7.gif

帽子は、ちゃ~んと取り戻しましたので
ご安心を…σ(^◇^;)

可愛い雅ちゃんを、ありがとうございます
こんな感じで…灰怒くんが、しっかりお守りするそうです



さてさて…
今度は灰怒くん達、歌の練習でしょうか

lar_kara1.gif

はいDVDが発売されました~

chronicicle0.gif
初期のラルクに、うっとり…

lar_kara2.gif特に、hydeくん…(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさんへ

バニラさんの、フリフリちゃんは本当に可愛いですよね♪
kikiさん家の「茶目ちゃん」と姉妹ですね~(#^^#)
スゴイ倍率の中、とってもラッキーでした☆

はい、私も巾着入りを作ってみましたが
ちゃんと出来てるか、どうかは・・・(*^^*ゞ

わぁ^0^グリーンの子もやっぱり可愛いですね!
雅ちゃんって良い名前だわ~♪

↑たちの編み編み巾着入り猫ちゃんも素晴らしいです!!
あみあみ巾着カワイイ~@^^@

eriさんへ

eriさんも、この子を!?
ごめんなさ~い、私の元へ…。
でも大事にしますから、ヨロシクね~(*^o^*)

もう届いたんですね☆
可愛い名前を付けてくださって、ありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです~♪

あきさんへ

はい♪灰怒くんに、しっかりボディーガードしてもらいました☆
ちょっと羨ましい気が、しないでもないですが…σ(^◇^;)

ぺんたさんへ

昔のハイドくんそっくりの高校生ですかー☆
紙パックのジュースにストロー…想像しただけで顔が・・・
私なら、思わずついて行ってしまうかも…ナンテσ(^◇^;)
そうニットキャップが、よく似合うんですよね…今も♪

Rieさんへ

バニラさんのフリフリちゃんは、もちろん!
実物を見て、更に可愛さ実感です!!

きゃ~☆灰怒くんにファンが?
じゃなくて、hydeファンの方ですよね(#^^#)
はい、私もhydeのファンクラブ…hydeistです♪
昨日のCDTVで、恋人にしたい男性アーティスト
1位でしたー☆

もけこさんへ

やっぱり和風な感じですよね♪
ピッタリな名前ですか?嬉しいです~(*^^*)
え!?同じ名前の先輩が?
きっとカッコイイ先輩だったんでしょうね~♪

縞さんへ

雅ちゃんは、小さいですよ~☆
ジュニアより小さくて、ミニねこよりは大きい
って感じかな…(*^^*)
色白の、とても雅やかなお嬢さんです(。-_-。)

バニラさんへ

こんなに可愛い子を、本当にありがとうございます♪
もう可愛くて、可愛くて…
とっておきの名前を付けました(#^^#)

しょこちゃんへ

ありがとう~♪
笑ってもらえて、嬉しいわぁ。。。( ´艸`)
先日も、楽しみにしてるよ♪って言ってくれた人がいて
また調子に乗って、頑張ってみましたv( ̄▽ ̄)v

たけうささんへ

どの編み図を使われてるのか…
ちょっとわかりませんが…スミマセンσ(^◇^;)
同じ編み図で編んでも、編み手さんによって
全然違う表情になるから、ホント不思議ですよね☆
あみうさちゃんは、ミニねこの編み図だったんですか!
ビックリ!!(◎-◎;)/
並太を使っても、可愛く出来るんですね~♪

kunちゃんへ

可愛いでしょ~♪
そうなの、このフリフリが…(≧▽≦)
家のあみねこ達にとって雅ちゃんは
まるで、お姫様みたいよ( ´艸`)

あっ!私も欲しかった子だぁ~
いいなぁ~
雅ちゃん♪いい名前ですね!
灰怒くんと腕組んでいる写真なんか
可愛いというか憂い憂いしいというか!
いいですね♪

そうそう!!!!
昨日届きましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ビックリです。ありがとうございましたぁ!
あとでUPしますね!
名前は姫と息子が出したのを半分に
してつけました。!みーすけです。
大切にしますね!ほんとありがとうございました。

雅ちゃん、可愛いですねぇ~。
灰怒くんがしっかりボディーガードしてますね。
ゆっき君はチョコに釘付けですね。

雅ちゃん、やっぱかわいいですう~♡
はいどくんが、お手手組んでる写真がいいな~
ゆっきくんは、私と同じように、チョコに目が・・・(笑)

でもあの、雅ちゃんのお帽子をかぶってる写真が、赤ちゃんみたいで、すごくおかしい~
でも、かわいい~(>_<)

は!思い出しました!きのう、一緒の駅で降りた高校生らしき少年、昔のハイド君みたいでしたよ!!よく似てました。ニットキャップかぶってましたが(笑)ガラスに映る顔をチェックしてしまった・・・・(^.^)
ああいう顔の子がいるんですねえ~と思ったのでした。電車の中で、紙パックのジュースにストロー突っ込んで飲んでました・・・

雅ちゃん、可愛いお名前ですv-398
バニラさんのフリフリちゃんはホントに可愛いですもんねv-291
灰怒くん、いつ見ても良いぃ~v-237
うちの会社の後輩がファンなんですぅv-351

雅ちゃん、やっぱり可愛いですね~。
バニラさんのブログで見たときに、私も
ちょっと和風な色使いだな~と思ってたので、
ぴったりのネーミングだな、と思いました。
そういえば、今思い出しましたが中学校の部活で、
同じ名前(漢字も同じ)の先輩がいました。
灰怒くんと雅ちゃんのツーショット写真がとっても可愛いですね。


カワユイ女の子ちゃんだわ~。
118体目とは、、、すごいわね。
フリフリの雅ちゃんはちっちゃい子なの
かな?
フリフリのお帽子も可愛いけど、
真っ白なお顔がとってもいいです。(^^)

可愛い紹介、ありがとうございます。
『雅』って名前もお洒落で嬉しいです。
灰怒くん、雅を宜しくね~
雅もとっても嬉しそう♪

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
フリフリ帽子が~v-411
ウケました。

ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いっつもどりとん劇場には笑わせてもらってるよ。
楽しいね~。

118番って、今までに118体生み出されたってことよね。
すごい数だよね~。
私には1体も無理そうよ~o(><)o

雅ちゃん、かわい~ですねv-22
ちゃんとNo.が入っててすごい!
雅ちゃんってドリトンさんの「ストラップあみねこ編図」
ですか?
わたしもよく使わせていただいていますe-343
並太で20 cmくらいの「あみうさ」になってますが。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんて可愛い~の!
帽子のフリフリがまたたまらなぁ~~い♪
スカート?もフリフリでみやびちゃん♪
可愛すぎるよ~~~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
