*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポンデ・・・

昨日あんなに、チョコレートを頂いたのに…
なんと今日は、ドーナツです

そう…某ドーナツ屋さんの、ポン○リング
美味しいですよね~(^¬^)

以前に、何処かで見たと思うのですが
思い出せなくて…スミマセンσ(^◇^;)

実は私も、一度はやってみたいなぁ…と
思ってたんですね…

そこで
さっそく挑戦してみました



さぁ…用意はいいかな



では
どうぞ~~~



ponde_haido.gif
ポンデ灰怒くん・・・・(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まめさんへ

はじめまして~♪
可愛いですか(〃▽〃)…ありがとうございます!

和さんの元には、交換っこの子を送ったのですが
随分大きな子が…σ(^◇^;)
でも一応、普通サイズの編み図で編んだんですよ☆
なので、ミニねこの編み図も太い糸で編むと
やっぱり大きな子が出来ると思います。
いろいろ挑戦して、編みやすい太さの糸で
編んでみて下さいね(*^^*)

はじめまして~

私は和さんのとこから遊びに来ました~
和さんの影響であみぐるみも挑戦したんですよ~普通のねこやまさんの編み図のはもう下手で~どりとるさんのチビに挑戦!!
しか~し、チャレンジしましたが・・イマイチ上手ではないんです(涙)
どりとるさんの猫ちゃん前から思っていましたが・・表情が豊富で可愛いですね~
うらやましい~
またお邪魔しにきます。ネコちゃんには癒されますね~

カスピちゃんへ

そうそう…確か夏頃でしたよね!
よくこの時期に、と感心しながらも
爆笑しました(≧▽≦)

重箱入りのチョコは、もったいなくて
まだ殆ど残ってて…眺めて楽しんでます( ´艸`)

しょこちゃんへ

そう…顔にはめてるの~(≧▽≦)
でもこのドーナツの輪っかが小さくて
灰怒くんくらいしか、はまらなかったわσ(^◇^;)
だから他の子は、顔を汚されなくて
ホっとしてるかもね( ´艸`)

うーさんへ

そうそう!もっちりしてて…美味しいよね~♪
割引券!?いいなぁ。。。
でも最近、ポイントカードが一枚になって
便利になったよね(*^^*)
顔!?汚れたので、慌ててフキフキしました…σ(^◇^;)
写真をよく見ると、足の上とかにもこぼれてます☆

縞さんへ

この某ドーナツ屋さんは、長男の通学途中にあるので
たま~に学校帰りに、買ってきてくれるの♪
ただし、一回に3個だけ!
それ以上は、自転車に乗せるのに邪魔なんだって(^^;)

たけうささんへ

でしょ~♪
まるでライオン…になっちゃいましたσ(^◇^;)
でも、このドーナツ美味しいんですよ♪

これこれ!ワタシも覚えています。
ねこやまさんちに投稿されていましたよね。
チョコレートがダラダラ溶けてるのを、屋外の花咲く丘で撮影されていましたっけ。
かわいいな~~と見てました。
クックック・・・灰怒くんもドーナッツがよくお似合い♪

下のチョコレート、重箱入りですか?
ごーじゃすですね~みんな食べれたのかな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おもしろ~い。
これははめてあるの?
よくはまったよね~。
灰怒くんのお顔が白くなったんじゃない?

私もこれ好きっ♪
もっちりして美味しいよね~♪
割引券があるから早く買いに行かないと・・・。
ポンデ・ライオンならぬポンデ灰怒くん、顔の周り汚れんかった~?

某ドーナツ屋さん、もう何年も行ったことない
ですわ。
こんなライオンみたいなのは見たことあるわ。
あれって、ドーナツだったのね~。
知らなかった。。。(ーー;)
たまには行こうかなぁ~

しかし、ドーナツの真ん中の丸とが顔の
サイズにぴったしだね。

かわい~ドーナツですねe-266
あみねこならぬ、あみライオンみたい!
fc2にお引っ越しされてから
入りやすくてとってもうれし~です♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
