*All archives* |  *Admin*



昨日、届いたのは…


縞さんからの、嬉しいプレゼントです(*^^*)
なんと!あみねこ用の“お散歩バッグ”!?

    simasan_bag1.gif

ゆのまさんるんさんとお揃いなのも、嬉しい~
しかもどうやら、それぞれ色柄はもちろん
ネコちゃんの刺繍も、微妙に違うみたいですね

中には、ちゃんと「どりとん」と名前が付いていて
持ち手が他にも使えますように、と
Dカンの予備まで付けて下さって…なんて優しい

と…感動している間に

ちゃっかりバッグに入り込んだ2匹は
お散歩に出掛ける気満々みたいです…( ´艸`)ムププ

simasan_bag2.gif

どうも私のヘタな写真では
せっかくの綺麗な色が出ないようで
申し訳ないのですが(;^_^A アセアセ…

ネコちゃんの刺繍です

 simasan_bag3.gif



そして…

お留守番の子は?



あ!
おまけに貰ったお菓子がーーー!

simasan_omake1.gif

ジュニア君、そのケーキが気に入ったの?

食べていいけど…他の子は?



あ…いた!

simasan_omake2.gif

まっ茶、君はそれが気に入ったのね
そのバケツも、もらったんだよね
良かったね~、いいお風呂になって…( ̄▽ ̄;)

縞さん、素敵なバッグと
おやつ&お風呂バケツ!?を
ありがとうございます<(_ _)>
あみねこ達と一緒に、大切に使わせていただきます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-34てけてんさん
コメント、消えてないですよ!その前の日のですよね。
私がお返事遅くなってしまって…
ごめんなさい(*^^*ゞ
てけてんさんも、ぷち集めてるんですか?
可愛くて楽しいですよね(*^^*)

この素敵なバッグで、あみねこ達とお出かけも
楽しそうです♪

v-34バニラさん
はい、とってもお洒落で素敵なバッグです♪
刺繍も細かくて綺麗で…もう感動です(T.T)

え!写真の撮り方が可愛いですか?
こんなボケボケなのに…なんて嬉しい事を♪
今度は、もっとちゃんと写せるように頑張りますねv-91

v-34ようちさん
どっても手の込んだプレゼントに、感動しまくりです!
で…こんな感じで
いつも、あみねこに遊んでもらってます…(*^^*ゞ

v-34ぷりりんりんさん
とっても素敵なバッグで、お出かけ♪
楽しそうです(*^^*)
刺繍、本当に丁寧で…感動です!

v-34縞さん
ありがとうございます<(_ _)>
こんなに素敵なバッグを、3人分も!大変でしたよね
とっても温かい心づかいを感じます♪
あみねこ達と、大切に使いますね(*^^*)

v-34まゆみさんへ
肌触りの良い布地に、丁寧な仕立てで
更にこの刺繍の素晴らしさ…
細部にまで気配りが感じられて、感激しまくりです!
みなさん、本当に素敵な方ばかりですねv-345

v-34ぺんたさん
この素敵なバッグに、あみねこが2匹♪
ピッタリサイズなんですよ~(^^)v
これは是非とも、一緒にお出かけしなくてはね♪

食玩も、あみねこ達にピッタリで楽しいですよ(*^^*)

昨日書いたメッセージが消えてる!?
るんさんとおそろいの素敵なバッグですね。
以前に増して、最近手作りっていいなと
思ってます。
作ってくれた人の気持が入っていますよね。
ネコちゃんの刺繍が最高です!

v-34うーさん
はい、2匹がピッタリ入る大きさなんですよ(^^)v
布地も肌触りが良くて、仕立ても丁寧で
細部にまで気配りが感じられて…もう感激です♪

え!実際にバケツで行水を?
大きさにもよるのでしょうけど…
大変だったでしょうねσ(^◇^;)
バケツ割れなくて良かったですね(笑)

v-34ゆのまさん
お揃い♪嬉しいですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
近くなら一緒に、あみねこ連れて
お出かけできるのにね…( ´艸`)ムププ

v-34おはぎさん
はい♪とっても素敵です(*^^*)
これで是非とも、あみねこ連れてお出かけしたいと
思います(^^)v

v-34るんさん
お揃いですね~♪
ちゃんと好みも考えてくれて…
嬉しいですね~~♪
近くなら、お揃いバッグであみねこ連れていっしょに…ちょっと、目立ちすぎ?( ´艸`)

刺繍の図案も凄く凝っていますね
編みネコちゃん2匹がとても嬉しそうに
バックに入っているのが可愛いですね。

小さい子達もそれぞれに 楽しんでる様子
見ていてほのぼのしました。

可愛いお散歩バッグですね!
とっても使いやすそうだし、色もお洒落。
それに刺繍まで!手が込んでいますね。

ケーキもバケツも可愛いですね。
どりとんさんは写真の撮り方の可愛くて
いつも勉強になります。

そっか、バケツはお風呂って手があったわね。
うーん。
どりとんさんの手に掛かると、こう使って
貰えるんだ~。あーなんだか気持ちよさ
そうなお風呂。(^^)
ジュニア君、ケーキを食べ過ぎないようにね。

ホント素敵に載せて下さってありがとうです。

おおお、ここにもお散歩バック♪
ステキだわぁ~
品があるわぁ~
刺繍、すごいなぁ。
ふふっe-3282匹とも準備万端よね。
何気に肩組んでるし…v-389

素敵なバッグですね!あみねこちゃんが2匹入ってるのがイイですよv-218
刺繍も色違いなんですね。おしゃれ~

食玩ってほんとはまりそう・・・(^_^;)
しかし、ミニねこたちにぴったり!
かーわいい♪

こちらにも届いてたんですね。
ステキな猫の刺繍も綺麗に出来てますね。
皆さん羨ましいですね。
でもこうやって人の作ったものには
愛情がこもっているので見るのが好きです。
良かったですね。
v-254

わーい、わーい、お揃いだねぇ~~~v-10
ケーキはジュニア君にぴったりv-274
お風呂バケツ?もよかったじゃないですか~~~v-48
猫ちゃんを入れたバッグをかけてる人がいたら・・・そ、それは、どりとんさんっていうことですよぉ~~~v-107

(*^▽^*)ノハーイ今、縞さん家でも見せてもらってきました♪
2人がちょうどLOVELOVEで入っちゃえる大きさなんだね。
ケーキ抱えて食べてる姿も(≧∇≦)ъ ナイス!
バケツをお風呂に・・・余裕があっていいねぇ・・・次男坊が赤ちゃんの頃、行水させるのに入れたらはまりきってバケツが割れかけたわよ(^^;)

わ~い

おそろい、嬉しいね♪
色も変えてくれたのよね・・ほんとありがたや~ありがたやv-22
バケツはお風呂に変身するのねv-37
気が付かなかった・・(笑)

わー!!
どりとんさんの柄はそれなのね!!

素敵ぃv-238

編みネコいれたのは、Wで素敵ぃv-238

おそろい・・・それも素敵ぃv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
