*All archives* |  *Admin*



ちまちまと…

どうもエアコンの調子が悪く
真夏の間は、暑さと闘いながら(;´Д`A ```
でも頑張って、少~しずつ作ってました!?…が
ようやく涼しくなってきたので、復活です

そして、復活の理由はもう一つ

小さな街のカントリーパーティのエントリーが確定しました
なので、やっと本気でエンジン再稼働ですく( ̄Д ̄)ノ

5ea0220a9b20138ddb4740798767876e.jpg
クリックすると大きく見えます@@

第19回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

2012年 10月13日(土)13:00~19:00
          14日(日)10:00~15:00

fc5f1fed7b4dd27caed038c023af064c.jpg

今回のサブタイトルは ~魔女たちのお祭り~

ってことで、小さなあみくま達も Hallowe'en

20120930_3.gif


マッドハッターと魔女もいますよ~

20120930_2.gif


飛び入り参加の、アンの友達

20120930_1.gif
でもダイアナは、リクエストのお試し製作なので
まだ一体しか作ってないんですけどね(*^^*ゞ

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
