*All archives* |  *Admin*



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

20120521_2.gif

って、帰ってきたのは一昨日になりますがr(^ω^*)))
ユニバーサルスタジオへ、お出掛けしてました。
土曜日と日曜日に、そこでラルクのLIVEがあったのです
チケットにパークの入場券も付いていたので
久しぶりにUSJも、満喫しましたよo(*^▽^*)o

USJの写真が、これしかないので使ったのですが
思いっきり指が写ってますね~ヾ(≧へ≦)〃

ラルクは大阪が発祥の地なので、「ただいま~」「おかえり~」って感じで
メンバーみんな、とても楽しそうでした♪
両日とも真ん中あたりの席でしたが、何せ身長がないのもので
ステージは殆ど見えない状態で…(>д<) でもLIVE中は
足が痛いのも忘れるほど、すっごく楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ただ、夢の時間が終わった瞬間…足の痛みと疲れがドッと押し寄せてきて
ユニバーサル駅までの道のりの長かったこと・・・

このツアーが終わった後、次はいつなのか・・・
活動休止?次のLIVEは30年後!?な~んて噂もあるらしく…不安ですが
でも今回このLIVEに参加できて、本当に良かったです(*^▽^*)

20120523_1.gif


金環日食も、ちゃんと見えましたよ

20120521_1.gif
(この写真はスマホで日食メガネ越しに、ゆゆずが撮ってくれたものです)

この後、雲に隠れちゃって…持って行った日食メガネでは見えず
雲の切れ間から時々のぞくのが、チラッと見え隠れ…な状態で
もう写真は撮れませんでしたけど、すごく綺麗な日食で感動しました(*´∇`*)

明日から、ゆゆずと二人で ちょいとお出掛けします。

20120518_1.gif

帰りは21日になるので、日食メガネも準備しました┏◎-◎┓

20120518_2.gif

メガネというより、黒い下敷きですけどね(●´ω`●)ゞ

同じのをもう一冊買って
「家に置いておくからね」って言ったら
「へ~、そんなの買ったの?曇りなのに?」
「2冊とも、持って行けば~」 …だって。
いいですよ~、お好きにどうぞ
私たちは勝手に楽しんできますから!(○`ε´○)

パンツネコ、増えました m(=^・・^=)m

20120513_2.gif

前回のパンツネコは、お出掛け中なのですが
大きいのや小さいの、それに黒いのも追加です( ̄∀ ̄*)

さてさて、お次は何を作ろうかなぁ。。。



昨日は、母の日ということで
ゆゆずがケーキを買ってきてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

20120513_1.gif

私のお気に入りのケーキ屋さんまで、自転車を飛ばして
でも夕方だったので、もうほとんど売り切れていて
最後の1つを何とかGETできたそうなんです

チョコのフリルが素敵ですね~
サクサクのふわふわで、と~~っても美味しかったです
ごちそうさま、ありがとね(*^・^*)チュッ

久しぶりにドール!?作ってみました( ̄∀ ̄*)v

20120510_7.gif

パンツをはいた猫

20120510_6.gif

変なサカナ型ポシェットがお気に入りです
面白いので、もう少し作ってみようと思いますヾ(@^▽^@)ノ


お片付けも、少~しずつ続行中です…

20120510_5.gif

まだまだ改善の余地ありで、なかなか進みませんが

…そもそもカーテン気に入らないし
なんでこんなの選んだんだろう。。σ( ̄◇ ̄;)
西向きの窓だから、遮光度の高いのが良かったんだよね…

黒猫ちゃんと一緒に、ビーズがキラキラ散りばめられた
ピンクッションも買ってきてたんですよ(*^▽^*)

20120504_5.gif

そこで私も、ビーズを整理してみようかなっと

20120510_3.gif

意外と時間が掛かった割には、なんてことは無いですね

20120510_4.gif

けど、自分なりに分類できて、満足です(* ̄∇ ̄*)
何故か20年以上も前から持ってる浅田飴の缶と
赤いフタが可愛いプラスチックのボトル…お気に入りなんです


そうそう、机回りも模様替えしました

20120510_1.gif

パソコンを他へ移動して、スッキリ
でも相変わらず、物が多いですけどね(*^^*ゞ

20120510_2.gif

ガラス瓶の中は、お気に入りのボタンとか

そして、お片付けは…
まだ続行中なのです(o ̄ー ̄o)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
