*All archives* |  *Admin*



りんご

買っちゃったo(*^▽^*)o

20120129_1.gif

やっぱり大好きです~

Mac Book Air ・・・薄いとは聞いていましたが
本当に薄くて、軽いです

今まで小さいと思って使っていた Power book と比べても
幅とか画面の大きさは、そんなに変わらいのですが

厚さが全然違います
こんなに薄くて大丈夫なのって思うくらい薄いです(゜∇゜ ;)

20120129_3.gif

さっそくパワーボタンを押して、起動してみたところ…
その速さに、またビックリ

20120129_2.gif

トラックパッドには、ボタンとか何も見当たりませんが
色んな機能満載で、これがまた楽しい~o(*^▽^*)o


そしてそして、何より今日は「The HYDE」の発売日

20120129_4.gif

この本が出版されたおかげで、今まで言えなかった

HAPPY BIRTHDAY HYDE

やっと言えましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

引き続き…

今日も元気な、我が家の白文鳥's

寒がりな「空」です

20120115_1.gif

いつも鳥かごに付けてるヒーターに、ピッタリくっついているので
少し離れると寒そうに、ふんわり

一方「風」お嬢様はカメラ目線で、ちょっとおすましσ( ^ー゜)

20120115_2.gif

喧嘩ばかりで、一緒にいることの無い2羽なので
なかなか2ショットの写真が撮れませんε-( ̄ヘ ̄)┌

そのうちいつか、仲良く寄り添うことがあるのでしょうか。。。

お掃除

今日も朝から寒かったんですけど…{{(>∇<)}}
お天気は良くて、お昼頃から暖かくなった気がして

思い切って鳥かごの掃除をすることにしました

鳥かごの掃除はいつも、外の水道を使って
ゴシゴシ洗うのですが
やっぱり外は、風が強くて冷たかった~~☆(×▽×)

でも、綺麗になりましたよ

20120114_1.gif

白文鳥2羽ですが、鳥かごも2つです

オスとメスなのに、とっても相性が悪いらしく
喧嘩ばかりするので、それぞれに一戸建て…ワンルームだけどね(笑)

ブルーの方が、女の子「風(ふぅ)」のお家です

20120114_4.gif
「そうそう、こっちがアタシの家よ

かなり気が強くて、お転婆なお嬢様ですけど
よしきちの前では、とっても可愛らしい女の子です(笑)
どうやら自分のことを人間だと思っていて
よしきちの事が大好きみたいです

時々卵も産んでるみたいですが、ほとんど放置していて
たま~に、気まぐれに温めてたりします(≧m≦)

「あら?アタシの卵は、どこ
20120114_2.gif


そんなことには全くお構いなく、マイペースな「空(くぅ)」

20120114_3.gif
「やっぱり我が家が一番だね

「風」より9ヶ月年下で、男の子だけどかなり小柄。
とっても臆病で、ちょっとした物音にもビクビク ((((@_@。

でもご機嫌な時は、いつも歌っています
その歌声を聴くと、とっても癒されるんですよね。。(´▽`)

「すてきな雑貨屋さん」

東京はもちろん、京都・大阪・神戸・・・
と、いろいろ出てますが

20120113_1.gif

ようやく岡山・倉敷が出ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

もちろん何件かは知ってるお店もありましたけど
へぇ~!こんな所に、こんな素敵そうなお店があったんだ!
とか、意外な発見もありました

倉敷に、ゆっくりのんびり行きたいと、ず~っと思っているのですが
なかなか … 近くて遠い倉敷なんですね。。。(ノω・、)

変更になりました

小さな街のカントリーパーティーが
次回5月開催の予定だったのですが

前回、前々回を共催して頂いていたOHK様との解消に至り
日時・料金等が変更になりました。

5月11日・12日の2日間開催予定が
3月9日(金)の1日開催になり

入場も、無料になるそうです(*^▽^*)

他にも細かい変更点はあるのですが
申し込みしていたことが全て白紙に戻り
再度申し込みが必要になってしまい

開催日が早くなったこともあって
少々…いえ、かなり焦っております。

何より、現時点で在庫が殆んど無い状態なので
次回の出店は、見合わせようかと考えています。。。

1年に2日間2回開催が
1年に1日開催を3回~4回になるそうなので
その時に、また検討したいと思いますd(^-^)

ということで、次回3月には
お客さんとして、ちいまちに参加しようかな
実はその方が、じっくり見て回れるんですよね( ̄∀ ̄*)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
