*All archives* |  *Admin*



ちょっと早いけどσ(^◇^;)

やっと、クリスマスのトール完成しました

xs8.gif

でもまぁ、最近の私にしては…早く出来上がった方かな( ´艸`)


イケメン天使に
xs9.gif


何故か、頭がデカくなってしまったクマ君(笑)

xs10.gif


プレゼントの袋を持って逃げ出しそうなサンタ!?

xs11.gif


そして、やたら元気でスポーティなスノーマン

xs12.gif


しつこいかもしれませんが、この本を参考にしました

         

さぁ次は何を描こうかな
でもその前に、あれかなそれとも、こっちかな
あ…お片付けもまだ終わってなかった・・・σ(^◇^;)

カーテンタッセル♪

かな~り前に、トールペイントで作ったカーテンタッセル…

それはもう何個作ったかわかんない程
色んな色で、たっくさん描いたはずなんだけど

我が家に残ってるのは、このたった1つだけ

kt_tole.gif

でも今も、笑顔で頑張ってくれてます(*^_^*)

麻紐も陽に焼けて、ちょうどイイカンジです(笑)


そして今回、これを
布のドールで作ってみましたー

kt_doll.gif

もちろん、クマ君も一緒にねd(^-^)

ちょっと手足が長く、色白になっちゃいましたけど
すぐ陽に焼けて、健康的になるかと思われます(笑)

ただいまぁ

行ってきました、VAMPS ARENA TOURの日本武道館
最終日・・・・終わっちゃいましたよ~(T.T)
熱い夏の終わりと共に、燃え尽きた感じですね
おかげで、二日目だというのに…まだ筋肉痛ががが

vatf1.gif

今回のツアーグッズ

コラボのキューピーも色々ありました

vatf2.gif



それ以外にも、こんなお土産が

am1.gif

ホテルの近くで見つけて、思わず入ってみましたけど
相変わらずキュートな制服ですね、アンナミラーズ

am2.gif

テーブルの上で、こっそりあみねこ写真撮ろうとしてたら
キュートなお姉さんについ見とれて(笑)

am3.gif

思わずカメラ向けちゃった・・・ゴメンナサ~イ

ゆゆずの顔が半分しか写ってなかったわ!?σ(^◇^;)

その後、食事を運んできてくれたネクタイのお兄さんは
この状態のあみねこを見て、一瞬ギョっと手を止めたにも拘わらず
何も見てなかったかのように、普通に去って行きました

am5.gif

こんなに食べれるかしら
な~んて心配もしてみたけど…どれも本当おいしくって

am4.gif

デザートのパイまでも、しっかりいただきましたv( ̄∇ ̄)v

(〃´o`)=3 フゥ

さぁさぁ靴下3つ目、描けましたよ~

xs7.gif

あと1つ描けば、完成なんですけどね・・・

途中、こんなの編んでみたり

shelf1.gif

してまた、こんなのも編んでみたりなんかしちゃったり

shelf2.gif

そんな事してる間に、ドールも縫わなきゃならなくて

arekore.gif

そろそろホームページもリニューアルしたいなぁとか
考えたり。。。

折角Windowsも動かせるようになったんだから
この際ホームページビルダーとかいうソフトを使ったら
きっと簡単に出来ちゃうんだろうなぁぁぁ。。
な~んて、妄想してみたり( ´艸`)

とにかく手を動かして、やらなきゃいけない事を
どんどん片付けていかなきゃなりませんが

とりあえず今日は、ちょっとだけゲームしてから
寝ることにしますv( ̄∇ ̄)v

9月です!

もう9月!? やっと9月? とりあえず、9月になりました(*^o^*)

もうすぐ誕生日だし
もちろん、またひとつ年を取るのを喜こべるような年齢でもないけど
その前日には、またVAMPSのLIVEあるし
何か楽しみな9月ですo(^o^)o


でもまぁ、その前に・・・
xs6.gif

くつ下2つ目靴下描けました
やっと半分。。。

ドールもそろそろ縫わなくちゃダメよ☆…って、ここにφ(..)メモメモ
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
