*All archives* |  *Admin*



Are you ready?

行ってきました
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」

ayr2007_1.gif

会場は、ココ

ayr2007_2.gif

とってもお洒落で可愛い女の子達がいっぱいで
見ているだけで楽しくなります(*^^*)

いつもは会場付近を歩いているシエルちゃんなのに
今回は見かけないなぁ。。。と思っていたら

いました

ayr2007_3.gif

・・・と、撮影はココまでですが

ますます磨きの掛かったhyちゃんの歌声にうっとり
そして、思いっきりはしゃいだお陰で
今も心地よい筋肉痛がアチコチ・・・( ̄▽ ̄;)

念願の銀テープも、GETしました

ayr2007_4.gif

大興奮の割には、あっという間に眠りについて(-_-)゜

ayr2007_5.gif

翌日は、いよいよ…ゆのまさんと

ayr2007_6.gif

とっても良いお天気の中、パルコで待ち合わせ

去年の同じ頃にお会いした時と、少しも変わらず
素敵なワンピースの似合う、キュートなゆのまさんと
とっても美味しいグラタン屋さんでランチ

楽しい時間は、あっという間でした…(・_・、)

ayr2007_7.gif

ここで記念撮影したのですが・・・
あみねこの写真だけ載せておきましょう( ´艸`)

その後、ゆゆずとshop巡りしたので
荷物が増えて…持って帰るのに苦労しました…(>。<)

ayr2007_8.gif


今回のツアーグッズのひとつ

ayr2007_9.gif
ご当地シエルちゃん(左)

あと、ゆのまさんに頂いたお土産も
たくさんあるのですが、また後日紹介しますね(*^^*)

発表です☆

4万カウント突破の感謝プレ企画に
応募してくださった皆さま、ありがとうございます

遅くなってしまいましたが
いよいよ、当選者の発表です…(O.O;)(o。o;)ドキドキ


まず最初は、のストラップミニねこ
40000hit_pre1.gif

  a(赤)ぽんすけさん
  b(オレンジ)あきさん
  c(黄)blue♪さん
  d(黄緑)かずみさん
  e(ブルー)みんさん
  f(青)たけうささん
  g(紫)きのみさん


そして、のマグネットミニねこは…
40000hit_pre2.gif

a(グレー)ぺんたさん・縞さん・ぴょんちゃん・るんさん・okayaさん
b(ピンク)eriさん・みおんさん・バニラさん・りくママさん

え!?多いですが?
そうなんです、実は・・・・

頑張って、もう少~しだけ増やしてみました

40000hit_pre5.gif
どの仔が届くかは…お楽しみに


のハイディーズミント(紫)は、希望者がblue♪さん
お一人でしたので、引き取っていただきましょうv( ̄▽ ̄)


残るは、のディズニーガチャポケットマシン
40000hit_pre4.gif

当選されたのは・・・
まゆみさんです

以上の方々、おめでとうございます

惜しくもハズレてしまった皆様…本当にごめんなさい

そして・・・
ぴょんちゃん・たけうささん・okayaさん・まゆみさん
メールフォームにて送り先を
よろしくお願いします<(_ _)>


実は、キリ番プレゼントもまだ送れてないんですね
今回のプレゼントも、出来るだけ早く発送したいと思うのですが
スミマセン…もう少し待っててくださいね

来週末、広島へ出かけるまでには、なんとか・・・

ゆのまさ~ん、プチオフ会楽しみですね~o(^-^)o

チャーリーとサシェ♪

「月の涙」のblue♪さんから
ステキなが届きました

とっても可愛いあみねこちゃんです

bluesan0621_1.gif

コットン糸で編まれてるのかな
涼しそうな感じで…
なんとサスペンダーが編み込まれてます

「ねぇ、これなぁに?おみやげ?」

bluesan0621_2.gif

「え!? ち…近すぎない!?

bluesan0621_3.gif

「そう、おみやげ良い匂いがするでしょ

「本当だね☆…って君だぁれ?」

…ということで
名前は・・・チャーリーに決まりました

bluesan0621_4.gif

すっかり仲良くなった二人!?です…( ´艸`)

blue♪さんへ
ホワイトチョコケーキ&キノコのお礼…だそうですが
これは頂き過ぎでは…?(O_O)
でも、こんなに可愛いあみねこ&イニシャル入りのサシェ
とっても嬉しいです
本当にありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレ企画に、たくさんの応募をいただいて
ありがとうございます<(_ _)>
本日10時が〆切ですので、まだの方はお急ぎを

な~んてココで言っても仕方ないかも…σ(^◇^;)
全然お誘いにも行かないで、皆さんのブログにも
なかなか遊びに行けなくて、ゴメンナサイ。。。

文鳥・ミニねこ・金目鯛!?

k-brandかずみさんから
と~っても素敵なが、届きました

kazumisan0619_1.gif

綺麗なパステルカラーのミニねこちゃんと
小さな小さなシロブンチョウです

先日ブログで紹介されてた小さなセキセイインコが
凄く可愛くって(〃▽〃)…もし、文鳥だったら
も~~っと可愛いかも
なんて無謀なリクエストに応えてくださいました

ゆずぴもビックリ!?

kazumisan0619_2.gif

なんと今回は、突かれませんでしたよ…( ´艸`)

は他に、飴ちゃんが色々と・・・

お魚
kazumisan0619_3.gif

いえいえ

ご当地レンジャーの
「伊豆戦隊 みやげんジャー」

kazumisan0619_4.gif
 金目鯛レッド

お陰さまで楽しい仲間が、また増えました(#^^#)

kazumisan0619_5.gif

かずみさんへ。。。
シロブンチョウ、実物は更に可愛くて…感激です
それに、ミニねこを他の方から頂くのも
初めてなので、すっごく嬉しいです。
ご当地レンジャーまでも、見つけてくださって
本当にありがとうございます
新しいキューピー見つけたら、送りますね(^_-)-☆

お待たせしました♪

発表は月曜日頃…とか言いながら、少し早くなりましたが
4万カウント突破の感謝プレ企画、始めま~す(*^^*)

まずは、久し振りのストラップ付きで
七色のミニねこを、各1名様に・・・
ストラップミニねこ
40000hit_pre1.gif
a.赤 b.オレンジ c.黄 d.黄緑 e.ブルー f.青 g.紫



そして、両手と両足・おしりにマグネットが入ってて
正座も出来ちゃう…
マグネットミニねこ
40000hit_pre2.gif
a.グレー b.ピンク



他では手に入らないHYDEのツアーグッズ…去年のだけど
ハイド君のお口から、ミンツが出てくるよ( ´艸`)
ハイディーズミント
40000hit_pre3.gif
a.紫 b.黒



ガチャガチャっと回せば、小さな可愛いカプセルが
もちろん当選者には、左側の未開封の方を
ディズニーガチャポケットマシン
40000hit_pre4.gif
ティンカー・ベル



以上のうち、番号との場合は色の記号も必ず
第一希望から…欲しい順に書いてくださいね
ただし、番号は全部でも応募可能ですが
1つの番号の中からは、1つの記号だけ
つまり、応募できるのは、お一人4つまで…
という事になりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

今回の抽選方法は、以前みおんさんがされてた方法で
やりたいと思ってます。
(ご存じの方にしか、わからないかもしれませんが…)
応募された方のお名前もしくはエントリー番号で
抽選して、第一希望から順に当選☆という事になりますので
ご希望の商品が残っていた場合は、後からでも
第一希望をGETできるかもしれませんし
せっかく早くに抽選でお名前が出ても
もう既に他の方に当たってしまっていたら
何も当たらない…なんて事も!?

〆切は、6月22日(金)22時
それまでは、変更も受け付けますので
じ~っくり考えてくださいね(*^^*)

最後に、お願いを…
番号を書く時に、○の中に番号が入ってる記号とかは
使わないでいただけると、助かります(*^^*ゞ
当方Macなので文字化けして、ちゃんと表示されないので
例えばWinさんで、よく使用される“ハート”とかも
実はだったりします・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
