*All archives* |  *Admin*



やっと…だけど、また・・・

1週間も…更新が滞ってしまいました
どうやら、風邪をひいてしまって
それは何とか治ったみたいなのに…
まだどうも、喉がイガイガ・・・・

なので、ちょこっとだけ…(*^^*ゞ
新しいバスボールをみつけたので

bathball_qp1.gif

可愛い食べ物キューピーが出てくるそうです

今回は・・・

bathball_qp2.gif

タコキューピーでした( ̄▽ ̄)v



実は・・・

体の調子はボチボチですが
どうも最近、パソコンの調子も良くないのです

そんな時期に、どうかと思うのですがσ(^◇^;)
我が家ももうすぐ、ADSLから光に変わる予定です

ついでにプロバイダも変更するので
また暫く、更新できないかもしれません…(・_・、)

早く、無事に繋ぐ事が出来ますように・・・

レットくん、参上☆

今日、郵便受けを開けると・・・

こんなに可愛い子が付いた、封筒が入っていました
akisan0307_1.gif

差出人を見ると、「ちびレンジャーが行く!」
あきさんからです

もしかして…
でも…まさかねσ(^◇^;)とか思いながら

取りあえず、ゆゆずを呼んで
(O_O)ドキドキ…しながら開けてみると・・・

きゃ~~~~~

って思わず、叫んでしまいました>*0*<
もう大騒ぎですよ

だって中に入っていたのは、憧れの…キャ~

akisan0307_2.gif

封筒の厚みを一応確認したのですが
もちろん、外からじゃ全然わからなかったです
だって、この小ささですもんね…(^^;)

akisan0307_3.gif

この封ロウのスタンプも、あきさんの手作りなんですよね
凄いですーー!とっても可愛いの

そして、ちびっこレンジャー君のシールがこんなに

akisan0307_4.gif
可愛いわ、可愛いわ…それに、色もキレイ~

そして、そして…
憧れのちびっこレンジャー君が

ついに我が家に、来てくれましたーーー!!

akisan0307_5.gif

きゃ~(≧▽≦)♪なんて可愛いの~~
名前は「レット」くんです…レッド(赤)じゃないですよ

くぅちゃん達も、集まって来ました(#^^#)

%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「いらっしゃ~い
akisan0307_6.gif
%83%8A%83%82%82%BF%82%E1%82%F1「わ~い、ちびっこレンジャー君だ
%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「会いたかったんだよ…」
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「可愛いねぇ。。。」
%83%8C%83b%83g「は…はじめまして」

ささ…ちびっこレンジャーのレット君
どうぞコチラへ・・・

akisan0307_7.gif
%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「ケーキあるよ
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「コーヒーもどうぞ…中に何か入ってるけど
%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「パフェもいかが?」

ふぅ…お腹いっぱいになったかな?…( ´艸`)ムププ

akisan0307_8.gif

%83%8C%83b%83g「クリオネ?」
%83%8A%83%82%82%BF%82%E1%82%F1「そう、可愛いでしょ


%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「今度はボク達の友達を紹介するよ

akisan0307_9.gif
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「ドラゴンの乗り心地はいかが
%83%8C%83b%83g「うん、バッチリ

%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「ボクのバイクにも乗せてあげるよ」

akisan0307_10.gif
%83%8C%83b%83g「うわぁ…カッコイイね

はいそろそろ、みんな並んで~!

akisan0307_11.gif
ちゃんと手をつないで…仲良し~

あきさん、こんなに可愛いちびっこレンジャー君を
本当にありがとう~~~ヽ(^0^)ノ

さてさて…
もちろん、スクラッチにも挑戦してみましたが

akisan0307_12.gif
2つ目で、ダメでしたぁ・・・・・残念

虹色だけど…

久々に登場の、ゆずぴで~す%94%92%95%B6%92%B9

yuzupi26.gif

でも…な~んか気に入らないみたいですσ(^◇^;)
何が

そうですまた新しいあみねこが、誕生しましたー

けど・・・

nijiiro1.gif
%94%92%95%B6%92%B9「誰よ、アンタまたド派手な服着ちゃって(--#)
  特に…そのちっこいのが、気に入らないわ…ちょっと可愛いし

%82%CB%82%B12「きゃ~~~!」

%82%CB%82%B11「あ…あのぉ……もう、そのくらいで…

nijiiro2.gif

%94%92%95%B6%92%B9「いいわ!わかればいいのよ…ふん
%82%CB%82%B12「手を噛まれちゃったぁぁぁ

…という訳で、ようやくゆずぴ%94%92%95%B6%92%B9にも認めてもらった!?
この虹色の子達は、無事仲間入りを果たしました

このゆずぴ%94%92%95%B6%92%B9と、あみねこ風%82%CB%82%B11%82%CB%82%B12の絵文字は
(このFC2ブログの新しい機能なのかな…?)
よくわからないけど、作ってみました(*^^*ゞ

リモです☆

ジャーーーーーーン!!

rimo1.gif

また新しい子が、誕生しました
名前は「リモ」です…まりも色なので( ´艸`)

写真では、かなり大きく見えますが・・・

編み編み途中のパーツを
爪楊枝や米粒と一緒に、撮して見ました

rimo2.gif

左側の米粒大のパーツが耳で
その右側が、今回マッチより小さくなった腕ですσ(^◇^;)

小さなミニミニねこ…家では、プチねこと呼んでますが
他のみんなと並んでみると・・・

rimo3.gif

くぅちゃんが、とっても大きく見えてしまいます( ̄▽ ̄;)



ここで、ふと…ある事を思い付いて


憧れの、ちびレンジャー君たちと
勝手に!?
手をつないでみましたーーー(≧▽≦)

rimo4.gif

あきさん、ごめんなさ~~い

※ちびレンジャー君たちは、「ちびレンジャーが行く!」
 画像を勝手に撮影しました<(_ _)>



そして・・・こんなツーショットも…

rimo5.gif

ラッコ♪

可愛いあみぐるみを、いつも楽しみにしている
kuyokuyosan0301_1.gif
ですが、大人気で…見たときは殆ど sold out 。。。

でも今回、やっと
久~し振りに、お迎えする事が出来ましたー

kuyokuyosan0301_2.gif

「クリオネ」と「ラッコ」、それに「ネズミ」くん
くぅちゃん達も大喜びで、大歓迎です

「クリオネ」は実物大だとか…
本当に、とっても小さいんですねー

くよくよさん、ありがとうございます
この後、ネズミくんは
菱餅くんと仲良くなりました( ´艸`)


今日ちょうど手に入れた
「美ら海アクアリウム」のミニチュアがピッタリですね

churaumi.gif

爽健美茶に付いてたんですが、他にも
「ジンベエザメ」や「カクレクマノミ」など
全部で6種類あって、繋げると
丸いアクアリウムが完成するみたいですね
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
