*All archives* |  *Admin*



まったり、のんびりと・・・

こんちゃ~(^o^)/

mh2g_1.gif

モンスターハンターで大活躍の
オトモアイルー【武者鎧】バージョンです

このネコちゃんが狩りに付いて来てくれるので
どんなに心強いことか。。。(。-_-。)

もう随分長い間放置してたのに、また何を思ったのか
久し振りに狩りに出掛けてみたところ・・・

mh2g_2.gif

武器の使い方も何も、すっかり忘れちゃって
見事クックにヤラレテしまいましたとさ…(笑)


昨年末からTENVI(テンビ)っていう
オンラインゲームの住人になってます
横スクロールのRPGですが、のんびりできるし
2等身のキャラが可愛いです無料で出来るし( ´艸`)


それと関係あるのか、ないのか・・・

これは、お~いお茶に付いてたリラックマの
ボトルキャップオープナーです

ki_rira.gif

え? トールペイントの続きですか
はい、勿論今日も頑張りましたよ
でもね、今日はアチコチ出かけてたし、なので少しだけね
まぁそっちも、のんびりと・・・

街森、満喫~♪

通信で、やっと手に入れることができたフルーツ
大事に大事に植えて、毎日楽しみに待ってたら…

ちゃ~んと、実を付けましたーーーヽ(^0^)ノ

オレンジと

machimori_7.gif

モモ

machimori_8.gif

どっちもツヤツヤで、ホント美味しそう~

でも食べないで、また大事に大事に。。。
植えましたー


さぁ、一仕事終えたら
コーヒー飲んで…

machimori_9.gif

また、せっせと釣り三昧

machimori_10.gif

うぉーーーっって、慌てて写真撮ったから
手のカーソルまで、しっかり写ってるしσ(^◇^;)

そして、雨か雪の日しか釣れない
あの幻の魚を・・・

machimori_11.gif

とうとう釣りあげたぁーーー!O(≧▽≦)O ワーイ
それにしても、シーラカンスが釣れるなんてねぇ。。。


あっ、ナシも見事な実を付けましたよ~

machimori_12.gif

これって洋梨だよね
りくママさん、貴重なナシを送ってくれて、本当にありがとう
絶対成功させなきゃ、と思って
家の前の木を切り倒して、植えたの( ´艸`)
頑張って、また増殖させるわ~(笑)



そして…
街森に引っ越して、初めての雪が積もったから

初ゆきだるまを作ってみたんだけど・・・

machimori_13.gif

少~し頭でっかちになっちゃったわσ(^◇^;)
やっぱり難しいねぇ。。。


そうそう、やっとSDカードを買ったから
Wiiのゲーム内で撮った写真を、そのまんま綺麗に
しかも、とっても簡単に取り込めるようになりました



こんなに安いので、大丈夫かな…?
と少し心配だったけど、全然大丈夫でした


あと、先日苦労したチャットで
キーボードがあったら楽なのにね~♪と思ってたら…

なんと!家にありました

imac_keyboard.gif

我が家の初代パソコン、iMacライムちゃんのキーボード
試しにWii本体に繋いでみたら、ちゃんと使えました
これでチャットも、らっく楽~…に、なるといいなぁ
キーボードの練習が必要かもしれないけど。。。( ̄▽ ̄;)

まちもり通信♪

ついに、街森で通信
繋がりましたーーーーーO(≧▽≦)O

みんなで仲良く記念写真

machimori_4.gif

nicoさん、りくママさん、ありがとう(*^^*)
楽しかったね~

…って、昨日の話ですがσ(^◇^;)
アップが遅くなっちゃって、ゴメンナサイ
また遊んでね~

くだもの、大事に植えました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
いっぱい実がなるといいなぁ。。。

こんな感じで、街森生活
毎日楽しくやってます

橋からダイブしたラコスケ、川をゆっくりと・・・

machimori_5.gif

海まで流れていくのを、ひたすら追いかけました(笑)

マスターの喫茶店の、常連さんになりたくて

machimori_6.gif

毎日欠かさずコーヒーを飲みに通ったら・・・
何気に持ってたハニワを預かってくれるって

これはまた、集めるもの増えちゃいましたね

のんびりスローライフ、いいわぁ。。。

でもやっぱり12月現実は何かと忙しい
明日こそは、ドール仕上げないとね…σ(^◇^;)
まぁ〆切は木曜日だから、まだ大丈夫なんだけど。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
